シルバーウィーク☆

今日で | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



いわゆる
シルバーウィークが
おしまいだそう。
  
  
シルバーウィーク楽しめましたか?
  
  

  
まだ残りすこしありますが☆

今日でシルバーウイークもラストですね。
なごりを惜しんで
今日の夜はちょっと豪華に〜なんて考えてます☆☆(ハハッ)
  



シルバーウィークに
馴染みのない私は
人の多さに困惑しちゃってますが…!!

人の多さに困惑〜なさっきぃ
確かにお店は大混雑してて
一般の道も車がスゴイいてノロノロ運転だったりしたもんな〜!!
  
ひょっとして移動のタクシーとかでノロノロだったり〜なのかな?

残り数時間ですがさっきぃもよい祝日をです(^^)/