優勝争い以上に熱い☆

すんごい遅いけど。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



GARNET CROWの
新曲を
よーやくゲットしました…。
  
 
売ってなくて
やっと見つけました。

ガーネットクロウの新曲出てたんですね(^^)/
さっきぃの布教に乗って(笑)
僕もCD探してゲトしたいと思います(^^♪
  



てーか、
気がついたら
ジャイアンツリーグ優勝してた…。
 
  
  
羨ましい。
  
  
  
ソフトバンク
頑張って
クライマックスシリーズでしたっけ?
いってほしー!

昨日ついにYGの優勝決まりましたよね〜☆
藤田家ではYGファンが2人も!!
ということは。。。
ごちそうだったのかな夕食〜?
  
ハリー推しのさっきぃのとしては
ソフトバンクの動向が気になるんですね〜(^O^)/
  
そういえばカーネルサンダースの呪いが解けたんですよね☆
呪縛解消の効果で3位争い制してみせるのかな〜タイガース☆
まだまだエキサイティングですよねプロ野球〜♪
  
さっきぃと一緒に熱く応援してたと思います(^^)/