おぉっ!3足も☆

靴買いたい病。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



なぜか。
  
  
秋になると、
靴買いたい病にかかります。
  
  
  
そんな今秋。
  
  
すでに
ブーツを二つと
フツーの靴を一足買いました。

さっきぃ靴買いたい病発病しちゃったんですね〜(^O^)/(笑)
  
秋が始まったばかりで既に3足ってかなりの重症(笑)
でも、機能性重視ってところが大人な買い方かな〜と思います☆☆

職業がら、移動の多いさっきぃだから、
『疲れないこと』が最重要課題なんですね〜!!
そんなさっきぃに僕からも靴買ってあげたい〜(^O^)/
…と思いましたけど、
靴はどうしても試着が必要なのでちょっとムリポだな〜(ハハッ)
  



あーでも
あんなはき心地良い靴が、
まだ慣れてないせいで
ちょっと違和感ある。

新しい靴は履きなれていないせいで違和感あるのか〜!!
これは僕もよくあるからわかる気がする☆
  
ちょっと大変!なんだけど、
なじんでくるまでの過程が案外楽しかったりしますよね(^^♪