ステキなスタジオ〜☆

収録開始☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ収録風景のレポートもありがとぉ(^O^)/
  
モノトーンでシックな感じのスタジオですね〜☆



詳しい内容など
公式に発表されてから
こちらで発表していきますが
まだ詳しくはいえません(汗)

ちょっと残念なんですけど
詳しい内容とかの発表〜めっちゃ楽しみにしていますYO♪
  



ただスタッフさんが

「あの台詞、かっこよかったです」という

嬉しい言葉をいただいたので

めっちゃ嬉しかったです

これは内容のヒントなのかな〜?
…これだけではわかりません><(笑)
  
スタッフさんから暖かい言葉をもらいつつ
イイお仕事できたと聞いて
作品を実際に聴かせてもらえるのがとても楽しみです〜♪
  
つづきも楽しみにしていますネ〜(^^)/