お好み焼き屋さん〜☆

新大陸。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ新大陸漫遊レポート(笑)の続きありがとぉぉぉぉぉぉぉ(^O^)/
  



新しい土地に、
ノープランで来てはいけない。
  
そう肝に銘じなければ。
  
というのも、駅前に行けば
ご当地のものがあるだろうって考えは
素人らしいですぜ、だんな。

新しい土地にノープランは
ご当地でウマいもの〜って考えてるならちょっとネ〜ですよね☆
やっぱ本気で考えるならエスコート役を用意していないと☆
  
んで、なんとさっきぃ、



マネージャーさんの別件とは
弊社の早水リサさんの
イベントだったのですよ。
  
で、リサさんが
「仕事終わったら、
こっちおいで!
うまいお好み焼き食べさせてあげる!」
  
と召集をかけてくださった。

  
事務所つながりでステキナお姉さま(ラブ)
いやいや><(笑)
頼もしい先輩とご一緒することができたんですね〜(^^)/
  



んで、
行ってきました!!
  
行かれた人いますかね、
代々木アニメーション学院」さん。
  
私も行ったのよ〜
初めて校舎はいりました!!

合流した場所という代々木アニメーション学院さんの大阪校は
確か南森町からちょっとテクテク歩いたところにあったはず☆
僕も場所だけは知ってますよ〜☆
学院内におじゃました〜ってことは
偶然さっきぃに会えた生徒さんもいたのかな〜イイナ〜☆
  
早水リサさんのイベントでのエピソード☆



ミクコスの人がいたらしくて
「このあと藤田と会うな、
藤田じゃないのか?あれ」
って思ってくださったらしい。

かなり笑えました(((((笑)))))おちゃめですねリサさん♪
って、さっきぃの顔忘れちゃぁ。。。(笑)
  



んで、合流して
きたのが
お好み焼きやさん。

リサお姉さまがエスコートしてくださったという
お好み焼き屋さん!!
さっきぃの写真がとってもステキ☆
なんかスッゴクいい雰囲気のお店だな〜☆☆



「私が焼いてあげる」
と、先輩に
本場の味を
ご馳走していただくことに
どきどき!!

しかも、先輩お手製をふるまってもらったとか!!
  
つづきのお話がますます楽しみです(^^♪
更新期待してますね〜☆どきどき!!