ヤキソバ定食〜☆

定食。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



関西らしい昼食をと
選んだのがこれ。
  
でた!
  
焼きそばとご飯とみそしる!!

さっきぃヤキソバ定食の更新もありがとぉ(^O^)/
  
めっちゃおいしそうですヤキソバ定食☆



焼きそばがおかずという
関東人からは驚愕の
組み合わせ!!
  
  
でも、思った以上に合う!!
  
しかも、お味噌汁、うまし!!

僕普段けっこう普通にヤキソバおかずにご飯食べたりしてますよ〜(笑)
関東の人には驚愕の組み合わせなんですね(笑)
  
お味噌汁は関東と関西でちっと味が違いますよね〜☆
けどどっちもおいしいです(*^_^*)
  
マネの焼うどんがソース味なのにビックリってぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
  
関東は焼うどんソース味じゃないんですね!!
僕さっきぃの更新読んで初めてそれ知って超びっくりでした(笑)

僕の実家近辺だと
焼うどんには「おたふくソース」っていうちょっと甘口のソースをかけるのが
一般的だったりするんですよ〜☆

地域ごとにそれぞれあるんですね〜♪
  
続きの更新も楽しみにしています〜(^^)/