ちょっと疲れが溜まってる?

昼間? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



外に出たら、
なーんか夏の空ではないような
清々しくない空。。
  
  
残念。

大阪も今日は朝からどんよりさんなお空。
梅雨明けがちょっと信じられない感じです><
でもお外を歩くぶんには
いくぶん涼しくていいかも〜
  



これからのために、
あき時間は
一人、カラオケにいきます!
  
  
歌うんじゃなく、
ゲームしてきます!(笑)
  
でも、眠い!
  
  
意味ないかも!(笑)

おぉっ!!
お仕事前にテンション上げるために
涼しいカラオケでゲームっていいかも〜☆
ナイスアイデア
  
でも
連日のハードスケジュールのためか
ネムネムドキュメンタリーなんですねさっきぃ。
疲れが溜まっているのかな〜ちょっと心配ですぅ><
  
今日も微力ながら
頑張ってるさっきぃを
とおくから全力で応援してたいと思います(^O^)/
遠くから