4Lいってるはず〜☆

一日2リットル | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



美容のためには
一日2リットルの
水分補給がよいという話があります。
  
  
なかには水4リットルを
毎日飲む
モデルさんもいるとか。

さっきぃ美容のために1日2リットルなお話ありがとぉ(^O^)/

実は。。。
僕(特に美容のためじゃないんだけど)(笑)
1日4リットルぐらいは水分取ってますよ〜☆☆

たくさん水分取る僕的なコツで、
お風呂タイムを狙ってます☆
 
入浴前と入浴後
それぞれお水をたくさん飲むと
お風呂で汗と一緒にいろんな余分とか抜けて効果的な?気が☆
  
まずお風呂に入る直前に500mlぐらい飲みます☆
フルーツ100パーセントジュースとかCCレモンとか
ビタミンを多く含んでる飲み物を飲むことが多いです☆
  
そしてお風呂上がり☆
お風呂に入る直前に水分を取ってる効果で汗が出てるので
むっちゃ喉がかわいてて、
ムリなく1リッターぐらいは飲みたくなります☆
まずポカリ、アクエリアスなどのスポーツドリンク500mlで
汗と一緒に出ていった塩分、ミネラルなんかも一緒に補給☆
あとは、
お風呂に入る前に飲んだビタミン系の飲み物かカルピスなんかを
飲み足りない分だけ補給しています〜☆
  
日中は、知らずしらず汗をかいているので、
ポテトチップスとか塩分を含んだ食品を
ちょこっと(1口2口)ずつ食べつつ
お茶や天然水や100%ジュースやカルピスウォーターなんかを
こまめに補給して水分をより多く取るようにしてますよ〜(^O^)/
  



でも、
最近暑いし
昨日は
私情でかなり走ったので(笑)
ゆうに2リットル摂取できました!!
  
  
そしたら
今日は
すこぶる体調よしです!

昨日はかなり走って2リッターがぶ飲みとか。。。
大変でしたねさっきぃ><
でも体調すこぶる良し!!ナンテ(^^♪
けがの功名でしたねさっきぃ(^^)/
  
うん。でも毎日は大変><
なので。。。
できることなら暑い夏場は
僕がさっきぃを
車で送り迎えしてあげたいんだけどなぁ。。。
(妄想・妄想・・・)