豪華声優陣〜☆

最後に☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
レギオスな打ち上げのレポートのつづきありがとぉ(≧Д≦)/
  



写真は打ち上げにて!
右下から
仙台エリさん
大亀あすかさん
大浦冬華さん、
右上から
高橋美佳子さん、
鹿野優以ちゃん、
藤田咲です。

豪華声優陣の集合写真めっちゃ華やかですね〜☆



レギオスのキャストさんは
もともと仲が良かった方が多くて、
さらに作品をやって
絆が深まり、
その作品も
めちゃくちゃ素敵だったのが
さらに絆を深めていったようで…、
  
とっても素敵な現場でした

おぉっ!!は初めて知った裏話〜♪♪

その裏話を聞くと
DVDとかで見返す時に
また違った感じで見ることができる気がします☆☆
なんかちょっと得した気分です(^^♪
  



監督からも
ミュンファについて
とてもよいことを言っていただき、
さらに原作先生方にまで
ミュンファを好きだと
言っていただいてしまい、
幸せでした。

よかったですねさっきぃ〜(^O^)/
僕も
さっきぃのミュンファは
恋愛的な描写とかでかなり感情が表に出てて
ステキだな〜と思いましたよ☆☆
  
第3期(になるのかな?)
もしくはODAとかでもいいので
レギオスのつづきがあって
さっきぃのミュンファに
また会えると嬉しいな〜と思います☆