レギオス繋がり〜?

今日ぱよ☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今日は、
美佳子@ぱよぱよ に
遊びに行ってきました〜♪
  
来週頃に
アップされるかと思います!

さっきぃ『ぱよぱよ』にゲスト出演されてきたんですね〜☆
  
ご出演おめでとうございます☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪オメデトー♪
  
待ち時間に撮ったという影絵カワイイにょろ〜(//ω//)
  
高橋美佳子さんとのラジオ〜ということは
自然とレギオスなトークだったりしたのかな〜☆
裏話も満載だったり〜かなかな?
もしくはゲーム好きのぱよぱよさんだけにゲームトークとかかな?
  
放送聞くのがスッゴク楽しみです(^O^)/
  
影絵で遊んでるときにスタッフさんにみつかっちゃったら
ちょっと焦りますよね(笑)
ナンテ驚きのタイミング!!