羨ましい><

完全にトラウマ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃSIREN New Translation体験レポ(前半)☆
読ませてもらいました(^O^)/
  
さっきぃと仲良くゲームしているお兄様が
たまらなく羨ましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧Д≦)/
と同時に、
『さっきぃにもうちょっと優しくしてあげて><』
と思いました(笑)



私は…
指示をだすことだけやってた
ただのオペレーターです。
  
  
オペレーターが、
かつてガンダムを操縦したことが
ありますかい??
(ある…かね?)

オペレータがガンダムを操縦なイメージで良いんですね(笑)
うんうん☆
SIRENシリーズは全くプレイしたことないですけと゛
かなりイメージ掴めましたよ☆(ゝω・)v
  
けど・・・
。。。そいつはスペシャルハードミッションだ(笑)
  



屍人の気配に
コントローラーが
震えるだけで
「あわわ…無理ー無理ー」と
いいながら、
ハンマー振るったり
銃を構えたり…。

ムリムリとか言いながらプレイしていてるさっきぃ♪
きっと超ラブリーなんだろうな(//ω//)
  
. (*゜0゜)ハッ!!
お、お兄様まさか。。。
最初からそれが目的じゃ!!
さっきぃが怖々ゲームしてる姿を独占して
萌えぇぇぇ(//▽//)になってるとか(笑)ナンテ
  
  
そういえばさっきぃは
エアガン声優さんの勲章を持っているんでした(^^♪
  
その名の意地と誇りにかけて1面クリアーしたさっきぃ
サスガだね〜(≧Д≦)/
  
さっきぃがプレイしてるシーンの描写がとてもリアルで
読ませてもいながら大笑・・・じゃなかった(笑)
いっしょにハラハラドキドキ☆
さっきぃの手に汗握る様子がありありと思い浮かびました☆
さっきぃやっぱ文才スゲー(^o^)/
  
  
しかし。。。お兄様。。。
絶対こわごわプレイするさっきぃに萌え転がってますね(笑)



兄「できるなら、やれよ。」
  
  
(゜□゜)はー!?
  
  
  
もう1ラウンド担当するはめに…。

できるなら自分で続きもやれよナンテ(*^_^*)
  
  
う〜><
続きがスゴク気になります☆
楽しみにしてますよぉ(^O^)/