真夏日キタ〜☆

昨日の死闘は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
大阪も一気に雲のないお空にかわってきてかなりの暑さです!!
  
もう、ほんと、さっきぃの言うとおりで
クーラー病と熱中症のフルミックミクじゃなかった。。
ルミックスVerな感じですよ〜><
  
僕も飲み物で暑さ対策立ててます☆
さっきぃが前に紹介してくれてた
「合格エナジー」のドリンク☆
実はあれ、まだ売ってて愛用してるんです♪
日本橋オタロード
ソフマップの前の自販機で100円で売ってます(^^♪
  
出かける前に1本飲んでいくと
めっちゃ元気を保てますよ(^O^)/
昼夜の激務もヘッチャラさ〜!!
  



いつも水やお茶しか持たないのに、
今日はビタミンウォーター
買うことにしました。
  
  
  
暑さ!щ(゜□゜)カカッテコイ

ビタミンウォーターもよさそうなので
明日はそっちを試してみます☆
更にお仕事たいへんなスケジュールなので
変なテンションにでもならないと
乗り越えられないかもだったので
チョウドイイゼ!!
暑さ!щ(゜□゜)カカッテコイ(まね)
さっきぃ教えてくれてありがとぉ(^^ゞ