ミクミク〜☆

VIVA☆DIVA | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



7月2日に
初音ミク-Project DIVA-」が
発売になりますが、
収録で一足先に
製品版を
やらせていただきました!!

初音ミクゲームの雑誌の取材かなにかがあったのかな〜?
ミクたんのねんどろいどプチ持ってるさっきいカワイイ(//ω//)
もちろん僕も必ずゲトさせてもらいますよ〜(≧Д≦)/
  
さっきぃの新曲が聴けるのがとっても楽しみ(^O^)/
さらに!!
各店舗で特典もいろいろみたいなのでそっちも注目です☆
写真は大阪日本橋のゲマ屋さんの風景☆

ちっと隅の方なのが気になりますが(笑)特設コーナー設置中です☆

PVも流れていて雰囲気出てます☆

特典はミクたんのシートのようです♪
  
こないだのココロコロガシの翌日に
アキバのゲマ屋さんにもいってきたんですけど
その時の写真はまた別の記事で(^O^)/