GODIVAさんだ〜☆

ようやく。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



鹿野優以ちゃん主催の
タコ焼き会について
お話するー!

  
大浦冬華さんが持ってきて下さったという
GODIVAのアイスクリームおいしそう♪
  
僕も前に食べたことありますけどめためた旨いですよね☆
さすがGODIVAだなと思わせるほどチョコがスペシャル!!
口のなかいっぱいに
おいしさが広がっていく感覚がたまらないです☆
  
たこやきとアイスは意外にも好相性♪
これはたこ焼き好きの間では結構有名(たぶん)(笑)
  
ソースでコテコテになった後だと
アイスの甘さがいっそう際立つからなのか、
2つの味はとてもよくマッチングしていると思います☆
  
僕も2つセットで食べること多いんですよ実は(*^_^*)
  



タコ焼き食べてーの、
アイス食べてーのの、
しょぱあまいコンボが
幸せでした!

さっきぃとは話がすごく通じそうです〜☆
なので。。。
さっきぃとたこ焼きパーティーイベントとかしてみいな〜
ナンテ妄想(笑)