やりたい気持ちもあるけど。

はじめました。 :: 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃSIREN New Translationはじめたんですね〜♪
  
僕はコワイ系はちょっと苦手なので
さっきぃの報告聞いてるだけですけど(笑)
  
お話聞いてるとなかなか奥が深そうで、
難易度も高そうなゲームだな〜☆
 
コツを覚えたらそんなムツカシくもないのかな?
  
怖いもの見たさってのはわかる気がします☆
僕も初めてみよ。。。やっぱ苦手だな〜(笑)ハハッ



って
プレイヤーは
私じゃないのよ、
リアル兄さんね。
  
  
  
頑張って(笑)

おぉっ!ナントお兄様のお話なんですね(*^_^*)
さっきぃみたいな妹ににおねだりされたら。。。
うん☆頑張ってチャレンジするかもいや絶対してしまいますね(笑)
    
  
あ!
おおかみかくしはコワイ系とは言え絶対プレイします!!
さっきぃ出てるんですチェキしない手はありませんっ!!(断言)
まずは、アガレスト戦記を楽しみにして
さっきぃゲームラッシュの夏を楽しんでいきたいです(^^)/