なんて過酷><

トランプ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



鹿野ちゃんの
センスが光るトランプで
大人5人で
めっちや本気の
大貧民をやった。

鹿野ちゃん宅でのトランプ大会☆
ルールがシビアでヒョエーな感じですね><
  



ただ、
どんどん
ルールが苛酷になり、
大富豪が大貧民
命令するようになり、
大貧民
全員にカードを配る係になった。

負けたら命令されるという緊張感はかなりドキドキだろうな〜
勝ちすぎてもなんかめんどくさいことになりそう〜
な、ルール―なので余計に戦略性が求められたりして(過酷だ。。。)

でも、豪華声優さんたちとのトランプは
それだけで楽しいにちがいない☆
ファンとしては過酷でいいから参加したいな〜
な気持ちにもなったり(*^_^*)