雪ちゃんと〜☆

昨日アップしたはずなのに…! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ちなみに、
日曜日の舞台には
第4期BGPの雪郁恵ちゃんが
来てくれた!!
  
お土産も
たくさんいただいちゃって…
ありがとうね☆

さっきぃ雪ちゃんとのツーショット&舞台裏話ありがとう〜☆
雪ちゃんとのツーショットなさっきぃ
幸せいっぱいな感じの表情で
ながめているとついついうっとり(//ω//)
  
ちゃんと駆け付けてくれてお土産物くさんな雪ちゃん
ステキなお友達ですよね☆☆
  


ちょうど、
雪がきたときに
第4期のころの思い出話が
主宰様からの口からでたんですけど、
私にとっては
めちゃくちゃ大切な思い出で
急に昔を思い出して
センチメンタルな
気持ちになってました(笑)

そうそう主宰様がいろいろ
さっきぃのビッグバンの思い出話とか語ってたな〜☆
  
ちょうどなタイミングで雪ちゃんが来てくれたというのも
なんだか運命的なお話〜☆
微妙にさっきぃの表情が変化したように見えたのも
そのせいだったんですね。
  



ビッグバンは
偉大なんです☆

番組をとおしていろんなことを経験して
さっきぃが大きく成長いったんですよね〜☆
偉大というさっきぃの言葉も
そのことを考えると大いに実感がわいてきます♪
  



舞台「ココロコロガシ」に
来てくださった皆様に
多大な感謝を、
この場で現させていただきます、
  
ありがとうございました!
 
感想を下さった方にも
感謝です☆

さっきぃのもとにみななから熱い感想が届いてるみたい(≧∇≦)
僕の送ったのも読んでくれたのかな〜♪
  
感想のつづきの早く書かないとです><!!