久々のさっきぃ&麻里奈〜☆

偶然ってあるんですね | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきい今日は夜遅くまでお仕事だったんですね〜!!
おつかれさまです(^^)/
  



今日、
道でふらっと
井上麻里奈ちゃんと会った!
  
  
いや、
びっくりした!!
  
  
超びっくりした!

麻里奈の日記でも見たんですけど
WAO!! | マリナビ!
今日はさっきぃ麻里奈と道でバッタリ出会ってしまったんですね〜☆
  



それから、
とある芸人さんにも会った(笑)
  
  
芸人さんは、
完全に顔見知りでも
なんでもない方だけど。
  
  
帰り道も
誰かに会うのか?

そのあとも、有名芸人さんと出会ってしまったとか!!
確かに今日は出会いに縁のある日なのかも〜(^^♪
  
うん!帰り道もきっと
有名な音楽家さんとかとの
出会いがあるかもですよね〜☆
  
写真で見せてもらった麻里奈の帽子!!
僕のに似ててちょっと驚きました(笑)
…僕のは紐が黒だけどネ☆
  
あと、麻里奈
さっきぃに会えてめっちゃ嬉しかったのかな(//ω//)
きっとさっきぃに会ったすぐ後に更新してるっぽい(笑)



あ、髪切ってて可愛かった♪

とか書いてて♪
きっと喜びを誰かに伝えずににはいられなかったんだな〜(*^_^*)ナンテ