富永陽子さんと〜☆

アンサンブル! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ富永陽子さんとのツーショットもありがとぉ〜☆
  
カニさんポーズでありながら
ちょこっと(人差し指かな?)こっちに向けててるのがカワイイ(//▽//)
  
アンサンブルさんっていうのモブキャラさんの別称なんですね☆
  



倒れ方が
めっちゃ綺麗なんす!
(こまかっ!)


アンサンブルって
アニメでいう
モブキャラ的な立ち位置な気がするけど
ちょい役も
大切に行き届いてないと
いい話もイマイチになっちゃうように
とても重要。

さっきぃの解説にあるように、
アンサンブルさんたちの倒れ方に迫力があった気がする☆☆
目を奪われるようなハラリとした
可憐な倒れ方が印象的でしたよ☆
    
実は倒れ方がめっちゃ綺麗に見えるようにって
考え抜いた工夫をされていたんだろうな〜☆
   



アンサンブルさんは
自分の意識次第で
主役にもなれちゃう、
そんな気がしました!

僕の中でも、あの倒れるシーンは確かに記憶に残っています☆
物語全体のなかではアンサンブルなんだけど
きっと倒れるシーンに限っては
倒れ役の人が主役級の輝きを放っていたからなんでしょうね☆
  
よいお話を聞かせてもらいました(*^_^*)