ミネンコちゃんと〜☆

今日もうらばな! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ミネンコちゃん!!
マギーだから、ミネンコなの!
  
  
ミネンコ役の石神まゆみさん!!

ミネンコちゃんとのツーショットありがとぅ☆
3本指Verの決めポーズもなかなかカッコイイ(^^)/
  
ミネンコちゃん役の石神さんって努力家な人なんですね☆
しかも、お稽古を重ねる度に演技の幅を広げているって
自分を冷静に観察できてる研究家タイプなのかな〜
  
努力家だからこその味のある役作りだったんですね(*^_^*)
  
獲物の前で自分の正体を隠しながら接近を試みるミネンコ
マギーさまの前で自分存在意義の変化におろおろするミネンコ
  
2つのミネンコを演じ分けるのって
劇中劇みたいなかんじで、かなりハードだと思うけど
嘆きとかがとってもリアルでカッコヨク演じられてと思います☆
  



ハートも
最後ちょろっと絡むんだけど、
私が
いや、ハートが
ふざけてごめんねー(笑)

さっきぃハートとの絡みの時、
あれだけ大きな声で自己主張してたミネンコが
存在感を抑えて脇に徹している様子も
使い分けができててすごいな〜と思いましたよ☆
  
ステキナ裏話ありがとぉ(^^♪