ユースケさんと〜☆

ボケてごめんなさい! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ユースケさんとのツーショットもありがとぉ(≧Д≦)/

さっきぃ笑ってるよさっきぃ〜(笑)



あはは☆
田中精さんです!
  
  
笑っちゃいけない!
  
  
田中さんです!

とても楽しそうな表情してるさっきぃを見ていると
劇中でのユースケさんとの
キョーレツな(笑)やりとりがよみがえるな〜☆
  
ピンボケしてるのはちょっと惜しいけど
雰囲気は抜群に伝わってきますよ!!
  


何もいうことはありません、
一番迷惑をかけ
一番お世話になり
  
  
もう、
足をむけて寝られません!
  
  
ありがとうございましたm(__)m

確かに。。。
田中さんには足を向けて寝られないかもですね〜(;^ω^A
大丈夫、大丈夫☆
お世話になったって感謝の気持ちを持ってれば
きっと田中さんは優しい感じがするから許してくれはずですよネ(笑)