お土産〜☆

たくさん。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃお土産の裏話ありがとぉ(^O^)/
  
僕のお土産もちゃんとさっきぃに届いてるみたいで嬉しいです☆
  
雪ちゃんがくれたというお土産!!
カエルさんのバケツカワイイですね〜☆
お部屋に飾ってたら梅雨のジメジメドヨーンなイメージを
吹き飛ばしてくれそう〜☆

さっきぃのアオのネイル♪
舞台を見てる時でもステキだな〜って思ってましたけど
大写しで見せてもらうと
なんか大人っぽくてステキなのがより伝わってくるな〜(^^♪
  



千秋楽だったので
食べ物は
ほとんど
独り占めしちゃいました(^-^;

千秋楽ならではの役得?ですね〜(笑)