ビルドさんと〜☆

ビルド! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃビルドさんとのツーショットありがとぅ(≧Д≦)/
  
ガッツポーズ決めてるさっきぃカッコイイYO☆(^O^)/☆
  
福山さん舞台でもそうだったけど
写真でも目線がキリリとしてて
たたずまいもなんというか戦士系?
迫力のあるオーラをまとっていますよね☆
  
そんな福山さん「さっきぃのCD出たら買います」って♪♪
咲ヲタとしての素質もありそうですね(笑)ナンテ
強さと優しさを兼ね備えてるステキナ方なんだな〜(*^_^*)
  
高坂さんってあの80年代ヒーローを演じてらっしゃった方ですよね☆
昭和な香りプンプンな(笑)
まさにヒーロー声でヒーローしゃべりなあの!!



ビルドはゴダイと組んでるんですけど
ゴダイ役の高坂さんは
私のツボでした。
  
  
ホントに
アムロに声が
似てるんだよなぁ…。

さっきぃ的にツボっていうのもわかる気がする〜
さっきぃってやっぱ昭和な女なんだな〜って
(イイ意味でね☆)(^^♪
  



あとは背中の痣が
いたそうだった(笑)
  
  
でも
痣は勲章みたいなかんじで
皆作ってたけど
笑ってた。
  
  
素敵だなって思った。

高坂さん背中に痣があるんですね〜
初めて知りました☆
でも、「痣は武勇の象徴」
なんてことを言う人もいたりしますよネ☆
  
役者としての誇りみたいなものなのかな?
ステキだよな〜(^^♪