マギーさまぁぁと〜☆

マギーさまぁぁ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ラスボスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・ω・^)/ ━━━!!!!!
  
マギーさまぁぁとのツーショット写真ありがとぅ(≧Д≦)/
  
ラスボスと対ラスボス用最強兵器とのツーショット!!
なんだかシュールですね〜(笑)
  
さっきぃの笑顔もイキイキしててめっちゃラブリーです☆☆
  



あのね、
マギーさまのお顔がね、
可愛いのよ!
 
烏ににてるの!!
  
(小森さんの
かぶってる帽子?に
本体の顔があるの)

確かにマギー様って小鳥に似てる!!
カワイイ気がする♪
  
ハトさんの写真と比べてみたら激似で思わずニッコリ(笑)
  
小森さんも笑顔がイイですね☆
悪役の楽しさを体で体験してる(笑)男の顔だな〜(^^♪
  



小森さんも
とっても優しくて、
私がわからないところも
アドバイスをくださって、
ホントにお世話になりました!!

さっきぃにもいろいろ優しくアドバイスしてくださったと言うことは
きっとダンディズムも兼ね備えてるナイスガイなんでしょうね(*^_^*)