悪役さんともツーショット☆

悪役はかっこよい。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃまたまたツーショットの写真みせてくれてありがとう(≧Д≦)/
今度は悪役の人とのツーショットですね〜☆

なんか不思議〜な感じだけど
今回もさっきぃの笑顔が超ラブリー(//ω//)

あれだけ迫力のある立ち回りしていた大島さん☆



マーとしての
アクションも
かっこよすぎるんですが、
他の細かい役の動きも
繊細で意識が
行き届いている、
素敵な役者さんなのです!

おぉっ!!
あの心に迫ってくるような熱い立ち回りは
細かい役の動きまでしっかり追求しているからこそだったんですね☆
    
役柄的にはかなり冷淡で
ドロンジョ様的な妖艶な魅力があったんですけど。。。

ナント!!
ご本人さんはちっとも冷淡じゃなくて、
繊細で気遣いのできる人!!
しかもドロンジョ様みたいにちっとも動かないんじゃなくて、
チャキチャキ動くいい人!!
  
さっきぃレポートを聞いて、
役者さんのすごさを改めて思い知った感じです
☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪
まさにエンターティナーだな〜♪
  
続きのレポも楽しみにしています(^^)/