21歳です☆おぃおぃ(笑)

21歳教(笑) | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ナ!ナント!
世間には永遠の21歳=forever21
なるものがあるんですね〜\(◎o◎)/!
  
チョーオドロキです☆☆
  
袋見せてくれてありがとう〜(≧Д≦)/
なんかカッコイイパワー全開系なデザイン!!



この服を着ると
誰でも
21歳にみえるという
コンセプトみたい。

突っ込みと受け返しはやっぱ
おぃおぃ、はいはい、でいいのかな〜?(笑)
とっても気になるところです
  
お店がディズニーのアトラクションみたいに混んでるって
めためた大繁盛ですね!!
  
歴史的に?(笑)
ギヤルという言葉が認知されて
⇒コギャル
⇒マゴギヤル〜
と時代の流れが展開したので
  
  
これは絶対。。。。
  
次にはforever17の時代もくるはず(笑)
  
思わぬところから声優さんが脚光を浴びたり
うまくやれば大儲けのチャンスもあるかも?(笑)
ナンテ(ハハッ)