レギオスな〜☆

命名、ラフ会(私名付けなら) | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ラフな格好と
ラフ(笑う)をかけた。
  
  
  
今日は、
レギオスのよしみで
鹿野優以ちゃん、
高橋美佳子さん、
大浦冬華さんと
タコ焼きパーティー
しちゃいました☆

さっきぃレギオスなたこやき大会の
報告ありがとぉぉぉぉ(≧Д≦)/
  
ラフな格好と
ラフ(笑う)をかけた。
なのか〜☆
  
ネーミング上手いですね〜☆
(たこやき旨いとかけてみました(笑))

優しい先輩方とのガールズトークっていうのもイイナ〜
お写真みていると和気合々な雰囲気がとてもよく伝わってきます☆
  
  
優しい先輩方からいろいろお話をいただいて
たくさんエナジーを充填できたんですねきっと(^^♪
  
  
後日のレポートもめっちゃ楽しみです(^^ゞ
  
明日はいよいよイベントです〜♪
僕も実はワクテカで寝れないでいます(笑)
  
そろそろ寝なきゃです☆