夜中の更新もありがとぉ〜☆

今日の公演☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今日はもう更新しないと
思ってたでしょー(笑)
  
  
  
舞台「ココロコロガシ」
  
  
  
実は、見に行ってきました!!
  
観客として☆
  
  
皆さん、ぜひ来て下さい!
  
  
熱い熱い公演となってます!!

完全に今日は更新ないだろうと思ってました(笑)
やっぱさっきぃの方がうわてだな〜(*^_^*)
   
ナントさっきぃ昨日舞台公演見に行っていたんですね☆
くぅ><見にいけばよかったな〜
そうすればひょっしたらさっきぃとのティータイムぐらい。。。ナイナイ(笑)
  
『熱い熱い公演となってます!!』というさっきぃのレポをみて
日曜日がますます楽しみになってきました〜(^O^)/
  



どーしたってくらい
今日は
めっちゃ更新しました。
  
  
  
初心忘れる可からずです。
  
  
そんな日なのです!

初心を忘れずに気持ちを高く強く持つのは
とてもいいことだと思います〜☆
  
開設当初の更新回数の多いさっきぃのブログのスタイル
大好きって人おおいと思います☆
当時と比べたらお仕事の量とか全然違うから
限度があると思うのでムリはよくないですけど
やっぱ更新多いと嬉しいな〜☆♪☆

舞台をみながら
日ナレの基礎科のことを思い出しちゃったんですね♪
  
なんかいろいろ大きく成長しているみたいなさっきぃ☆
日曜日のさっきぃの公演では
いろいろまた新しいさっきぃの魅力を発見できそうだな〜♪
スペシャルに楽しみです!!