ツンデレさっきぃ最高〜☆

あれまー | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



アニメTVカーニバルの記事、
  
ぐしゃ ってなっている。
  
  
ぐしゃ って。
  
  
  
なおさないで
大丈夫でしょうか、
  
  
いいよ(^0^)/

うん大丈夫〜(^O^)/
  
といいつつも
大事なところはちゃんと修正してくれる
優しいさっきぃ☆☆
  



7月12日がイベントで、
6月14日が
チケット販売開始!ということ☆
  
  
アーティストさんが
たくさん来てくださること☆
  
  
皆さんに来てほしいこと☆
さらに、楽しんでいただきたいこと☆

6月12日は川崎でのさっきぃイベント当日なので
携帯からメール送る準備おかないとな〜♪
  



今日の更新が多いのは
ミスじゃないよ(笑)
  
  
迷惑メールみたいだけど(笑)
  
  
べつに、
アンタのために
更新してるんじゃないんだからね! 

ツ、ツンデレさっきぃやっぱ最高にイイです(≧▽≦)
カニさんのDVDもう一回みてみよ〜☆
つよきす2学期アニメ化しないかな〜♪