新作〜☆

お! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



偶然、
テレビみてたら、
  
12チャンネルに
エポック社
お世話になっている方が
でていらっしゃった!

おぉっ!知り合いがテレビに\(◎o◎)/!
さっきぃ朝からそんな偶然にに出会うナンテ☆
テンション上がりますよね♪♪
  
さっきぃがお世話になってるエポック社さん☆
今度はアイスのゲーム発売するのか〜(^^♪
なんだかおいしそうな感じがするな〜☆

見てたのは朝の株式&経済ニュースかな?
今日はバタバタしてて見逃しちゃったんだけど、
このニュースでは前に
確かにゃウンド肉球も取り上げられてた記憶があります(*^_^*)違ったかな?
  
時代の最先端の流れがつかめる楽しい番組ですよネ〜☆