ニューシングル☆

引き取ってきました。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



私が愛してやまない
GARNET CROWの
ニューシングル、
「Doing all right」


引き取ってきました。

ナイスお知らせありがとぅさっきぃ(^^♪
  
危うく忘れるとこでした。。。(笑)ゴメンナサイ
明日逆転検事さんを捕獲するときに
一緒にゲトしてきます(^O^)/
  
収録されてるのは元気で爽やかな曲なんですね〜☆
来るべき(はたして来るかどうかは謎ですけど)
さっきぃとのラブラブカラオケデートに備える意味でも(ナンテ)
頑張ってマスターしてみたいと思います♪♪
  
そしてカップリングは泣ける曲!!
雨がしとしと降っているときとかにいいかも☆
明日、楽しみに聞かせてもらいますよ〜♪
  
あと今日はZARD坂井泉水さんの
命日、三回忌なんですね。
  
朝からネットとかテレビとかでニュースにもなってますよね。
  
微力ながら僕も、
坂井さんの安らかなご冥福をお祈りしていたいと思います。