はねてても〜☆

おはよーございまーす! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ髪を切ってから
朝が大変なことになんってるんですね(+o+)
かと言って伸ばしたままだと
今の季節めためた暑いですものね〜
バランスってなかなかムツカシイですね(>_<)
  
でも髪がはねてるさっきぃも
それはそれできっと超ラブリーなはず(//ω//)。。。
ちょっと見てみたいかも?ハハハッ
  
今朝ペットのブサイク顔の特集やってたんですか!!
しまった。。。見逃してしまいました><
  
さっきぃの家のヒメは
どう頑張ってもブサイク顔にはなりそうにないけどな〜
お世辞抜きで超美人犬のイメージがあるだけに☆☆
  
うちの実家のネコなんかは完全雑種だからなのもあるのか
寝てるときとか
ものすごい面白い顔して寝てるときありますよ(笑)