DVDも〜☆

ちなみに。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
出でいるんですね☆



DVDも同時に
発売になりました!!
  
ARE YOU READY TO LOCK ON!?

こっちも全くノーマークでした><。。。(笑)ゴメンナサイ
  
おぉっ!TBSアニメフェスタの後にさっきぃが駆け付けたという!あの!!
ということは。。。
DVDの中に写っているファンのみななの中のどっかに
さっきぃも写っているかもなのかな?(笑)
    
これはDVDもチェキするほかないですね(^^♪
  
パッケージがスゴク綺麗だな〜と思いました☆
ドリームがあふれている虹色〜な感じかな?
パステル調なのもイイですよね(*^_^*)