この世の不思議?

朝です! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



歩いてたら、
録音機が
誤作動して
道を歩いてる
環境音を
ひろってました。

移動の途中に愛用の録音機が
全自動で動いてたんですね\(◎o◎)/!
おぉっ!怪現象!!この世の不思議〜!!!じゃないか(笑)
ホールドはついつい忘れちゃいますよね〜わかるわかる!!
  
携帯型録音機は僕もってないのでわかんないけど
昔だったらMDプレーヤーとか誤作動とかありましたよ(笑)
  
録音機は誤作動で何をひろっていたか
聞いてみるのもちょっと楽しみだったりしそうな?
妙なドキドキ感を味わえそうな気がするな〜(*^_^*)



これで
なんかわけわからない音とか
声とか
ひろってたら
めっちゃ怖いですね。

ってそれはちょ〜っと怖いかな(笑)
でも後でいろんなとこで話のネタにできたりして
考えようによってはいいかも?(笑)ナンテ