オールキャスト〜☆

今日は♪ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



とあるゲームの収録に
行ってきました!!

今日はさっきぃゲームの収録だったんですね〜☆
報告ありがとぉ(^O^)/
  



しかも、
一人じゃなく
オールキャストで
撮ってきました☆

ゲームって
一人一人の孤独な収録が多いって聞きますけど
今回のはオールキャストでの収録\(◎o◎)/!

なんだか豪華なイメージのするゲームだな〜☆
  
「面白いストーリー」があるということは
ファンタジーアドベンチャーとかRPGとかなのかな?
  
発表はもう少し先〜なのですね〜!
ワクテカで待たせてもら思います(^^♪