セミロングなさっきぃ〜☆

髪をきりましたが。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ちょ〜ラブリィィィィィィィィィ(//▽//)
かなり髪きったんですねさっきぃ!

これからの季節このぐらいの長さがいいかもですよね♪
  



切ってから
いくらか人に会いましたが
きづかれず
びっくり×かなしい日々を
すごしていましたら…(笑)
  
  
事務所に行ったら、
女性のみなさんから
「切ったね〜」と
言われて、
ホッとしました。

でも、いろんな人に気づかれずにすごしちゃったって(笑)
う〜ん。それはちっと悲しいかもかもですね。
って。。。僕も気づいてなかった><
  
前にあさぽんと一緒に写っている写真だと
ちょっとわかりづらかったな〜(ゴメンナサイ)
  



いわば、
クラスメートや
同僚の異性が
髪を切ったと気がついたら、
言います?
あえて、言いません?

僕は話のネタを見つけたら
だきるだけ積極的に声をかけるタイプなので
同僚の異性がカワイイ服着てきたり〜とか、
髪型変えたり〜とか、
ネイルおしゃれしてたり〜とか、
見つけるとついつい褒めちゃいます(笑)
  



だって!
髪を切った思い切り が、
無駄になっちゃうジャマイカ
  
  
と、思った。。

ですよね〜☆
僕も思います(*^_^*)
思い切りの努力に応えてあげるのが紳士ですナンテ(笑)
  



家族なら
どうですか?

妹も髪型とか変えてたら
「おっ!頑張ってるじゃん☆」
ぐらいは言いますね〜(笑)
  
写真のさっきぃお洋服も超カワイイです(//ω//)
涼しげで利発なお姫様な感じがしますYO☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪
  
眺めていたら、
セミロングなさっきぃとおしゃれなカフェで
まったり優雅に午後ティーとかしてみたいな〜な妄想が(笑)