予約してるよ〜☆

ついに、完結! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
アオのカチューシャらぶりぃぃぃぃぃぃぃ♪♪



DVD
夜桜四重奏 Vol.6
  
  
5月20日に
発売になります!
  
  
フライングゲットしましたー!!

もちろん予約してますよさっきぃ(≧Д≦)/
お仕事の関係でちょっとフラゲできないですけど
発売日には必ず捕獲してきます(^^)/
  



オーディオコメンタリーは
ヒメちゃん、
アオ、
そして
岸兄妹です!!

戸松遥ちゃんと小野Dさんをゲストに迎えての
オーディオコメンタリー楽しみです(^O^)/
…妖怪ダダスベリはまた不参加(笑)
  
とまっちゃんたちからステキナ裏話を
たくさん聞きだしているんですね☆☆
ここでも小野Dトーク冴えまくりなのかな〜?
  



梶くんが
パッケージについて
「アオのくせにカッコイイ」、と
称されていましたが、

梶君はわかってないですね(笑)
かわいくて優秀なアオはカッコイイ要素をもっているんですよ
カワイイ要素が強烈すぎてちょっとかすんでいるだけなんです
スーツとか着せたらそれはもう仕事のデキル女風な
カッコイイ萌え要素発揮しまくりだと思います(^^)/
  
カチューシャかわいいよな〜
アニメの2期があったらこのスタイルで
たくさん出てきてほしいな〜と思います☆