ハイ(^^)/

はい!ちゅーもくっ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



この写真、
  
一瞬で判断して!!
  
  
はい、解答!!

ハイ(^^)/
さっきぃすぐわかりましたよ♪
夜桜四重奏じゃなかった><夜桜ですね〜☆
  



日がたつと、
何写したか
わからない写真って
ありますよね。
  
  
最初なんだろーって
みてて、
一瞬、海底の写真かと思った。

うん。海底の写真に見えなくもないですね♪
深海魚大好きなさっきぃらしいな〜と思いました(*^_^*)
  



にしたって
今日は暑い、
  
  
アイスたべたーい!

ですよね〜アイス〜☆
今日も近所のコールドストーンを(笑)
歩いて行ける距離にあると
ついついやめられないですね(´∀`)