少女漫画な時間〜☆

今日は☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



たくさん
漫画を
買って帰りました!
  
  
どっぷりはまって
しまいました…(笑)
  
   
  
恐ろしいスピードで
読んでいます。

さっきぃ今日は漫画買って読んでいたのか〜☆
恐ろしいスピードで読んでます☆
ってことはひょっとして
なにか少女漫画系のアニメのオーディション受けるとか
そういう時のためのお勉強だったりも入ってるのかな?
応援してますよさっきぃ(≧Д≦)/
  



もともと
少年誌の漫画を
買ってばかりいたので
せっかくだし
少女漫画を
買いあさったら、
  
  
忘れていた青春を
思い出しました(笑)
  
  
いいですね、
少女漫画。


<< 
なんどかお話してくれてるけど
さっきぃ子供の頃はお兄ちゃんの影響で
男の子向けの漫画とかスッゴイ好きだったんですよね☆
  
でも少女漫画あんまり読んでないってのは知らなかったな〜
ちよっと意外だったりしました(*^_^*)
  



青春時代に
なぜ、
私は読んでなかったのでしょう(笑)
  
  
  
仲間同士で
ハンターに憧れたり、
テニスやったり、
「我は放つ!」とか唱えたり、
犬?にモエたり、
デジタルワールドに…
って、
いや、
それはそれで
楽しかったわ☆

僕はさっきぃとは逆に妹が買ってくる
「リボン」とか「なかよし」とか一緒に読んでたけどな〜(笑)
  
もちろんジャンプもマガジンもサンデーも毎週買って読んでました☆☆
たんこう本も実家に山ほどありますよ(笑)
  
男の子の漫画に子供のころから親しんでる女の子って
とっても貴重な萌えスな存在だと思います(^^)/
  



でも、
しばらく
少女漫画に夢中でし!!!

少女漫画を読みふけっているラブリーさっきぃ(//ω//)
きっと絵になるんじゃないかな〜と思います☆
やっぱさっきぃビジュアル的に美少女キャラだから♪
ちょっと妄想してしまいます。フフフッ☆