インフルエンザコワイ

いま。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



すごい勢いで
マスクが売れているらしい。
  
  
うちには
常備マスクのボックスが
あるんですけど
母親が、
最近新型インフルエンザの影響か
ボックスマスクが
売り切れてる場所が
多いのよ〜って
言ってました。

東京でも品不足になりつつあるのか〜
大阪ではのきなみどのお店も売り切れみたいですねマスク。
マスク買い占めてたら儲かったのかな?
…ってチガウカ(笑)
  
今日は僕とりあえずいろいろ考えて休みにしてみました☆
なんせ、駅のおばちゃんがインフルエンザにかかって
売店が一斉休業になってるぐらいだからね(コワイヨー)
  
少しでもはやく
みななのインフルエンザが完治してくれればな〜と思います。