メイドガイゲーム〜☆

遅すぎますが。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ブログの更新がしばらくなくて心配(ΩωΩ;)してたんですけど
さっきぃメイドガイのゲームやってたんですね〜☆
クリアーおめでとぉぉぉぉぉ(≧Д≦)/
    
わかります。
ゲーム夢中になりはじめたら
なかなか他のこと手に付かないですものね(*^_^*)
  
エンディング画面を激写なんですね☆
ちゃんと藤田咲って載ってますネ♪♪
  



スペシャルでは
「もしメイドガイになったら」という
お題に
キャスト陣が
おこたえしました。

これですね☆



http://www.acgateway.com/maidguypsp/system.html


メイドガイゲームはゲームの他についてる
「もしもメイドガイになったら」も面白いですよね♪
さっきぃファンだけでなく
他の声優さんファンにとってもたまらない名作ゲームだと思います(^^)/