舞台楽しみ〜☆

あさぽんと。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



舞台の稽古にいきました!
  
チケットゲットできましたか?
  
カプセル兵団さんの舞台
「ココロコロガシ」です。
  
藤田の出番は
6月14日☆

さっきぃ舞台の稽古の報告ありがとぉ〜(≧Д≦)/
チケットもちろんゲトしてますよ〜☆
写真のさっきぃ超テラ萌えスです(//ω//)
すっごくラブリーだな〜♪〜♪
  
報告を聞いてていると本番がますます楽しみになってきます(^^)/
養成所の頃を思い出してワクワク〜なんですね☆
さっきぃが楽しそうでなによりだと思います♪
  
これからますます稽古熱が入っていって
回数が増えていったりするのかな?
  
文章から真剣な決意と熱意が感じられます☆
本番の日がめっちゃ楽しみです(^O^)/