ステキなお兄様〜☆

報告おくれました。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃSIREN3ひそかにゲトしていたんですね〜☆
  
SIREN(無印)はまだクリアーしてないよ〜
なお話はしてもらってたけど
3もゲトしちゃっていたんですね〜☆
  
でもしばらく放置なんですね(笑)
もうすぐ逆転検事発売だからかな〜?
しかたないですよね?(笑)
  
PS3のコントローラーはお兄様と2プレイ用にゲトしたのでしょうか?
バイオハザードは僕ちょっと苦手だけど
さっきぃと一緒にゲームできるお兄様が
超スーパースペシャルマックスウラヤマシスです(≧Д≦)/
  
さっきぃとおかしやアイス食べながらワーワー言って
一緒にトゥギャザーでゲームするの
超楽しいんだろうな〜〜|´д`)ノイイナ〜