シネマな時間〜☆

空き時間に。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



映画みてきました。
  
  
  
公開前から
話題だった
「スラムドック$ミリオネア」

さっきぃ今日はお昼休みに映画だったんですね〜☆
いそがしい合間を縫っての報告ありがとぉ(≧Д≦)/

$ミリオネアってなんか
リッチな感じのするタイトルだな〜♪
ひょっしてゴージャスな日常がテーマな物語?
  
でもドックっていうのは
新緑の大自然でワンコと戯れるって意味かな?
  
内容がとっても気になります(*^_^*)
  
レディースデーをちゃんとチェキして
お出かけしてるさっきぃさすがです(^^)/
  



ただインドに
いってみたくなった。
  
  
タージ・マハールみたくなった!
  
  
 
そんな映画です(ちがうか!笑)

タージ・マハールってあの有名な遺跡の☆
なんか壮大なテーマな映画なのかな〜?
  
スゴク興味が出てきました(^O^)/
時間を作って1度見に行ってみようと思います♪