乙女用なドラマCD〜☆

女性向けのドラマCDです☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



4月末頃にでました
ドラマCD「最悪」に
小野田ミホちゃん役で
出演いたしました。
  
  
  
幼女です(笑)

さっきぃドラマCD『最悪』ゲトしてますよ〜☆
今日は紫でエレガントな感じのネイルなんですね♪  

いい演技をして
スタッフさんにもいろいろ褒めてもらえたみたいで(*^_^*)
とってもステキな現場だったみたいだな〜☆☆

和やかな現場で楽しくはしゃいでるさっきぃ
生で見てみたかったな〜☆



はしゃいで→っていうのも
ドラマCDを
きいていただけたら
わかります☆

ですね〜(^O^)/
  



ちなみに、
乙女向け作品ですので☆☆
  
とても人間愛があふれる
素敵な作品なので
チェックしてみてください。

聴いてみたら
ジャケットのちょっとイカツイ感じとは
ちょっとは違ってて驚きでした。
  
さっきぃの言うとおり
人間愛があふれている暖かい作品だと思います☆
  
さっきぃファンは迷わずゲトだと思いますYO☆o(´▽`*)/♪