ヤキニク日和〜☆

今日もあついねー | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



昨日は、
群馬県中之条では
33.9度だったそう。
  
宮崎県と群馬県
おんなじ
気温って!
  
  
夏、
真夏です!!

夏ですね〜夏星
大阪も今日も暑いです!!
  
3時のアイスがやめられないです(>_<)
  



活力つけるため、
焼肉たべたい!!

ヤキニクいいですよねヤキニク〜☆
さっきぃと一緒に叙々苑とか六歌仙とかいってみたい(≧Д≦)/
  
でも、東京遠いからな〜(笑)
  
僕もヤキニク食べたくなってきたので
ひとり寂しくお家でヤキニクにします☆
あ、タレだけスーパーで売ってる叙々苑のタレのにしよう♪
  


母の日おわったら
こういう
オーダーがふえて
世のお母様方は
大変ですね…。
  
  
でも、よろしく!(笑)

はははっ母の日がすぎたお母様方確かに大変そうです〜(^_^;)