お兄さまが羨ましい☆

わたしだけ…? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



アーカイブって言われると、
ゲーム「SIREN」を
思い出す。

ゲーム「SIREN」なんですけど、
僕はちっともチェキしてなかったです。
  



ホラーゲーム大好きだけど
出来ないから、
  
だって怖いし。
  
  
なら、なんで好きかっていうのは…
過去のラジオまで。

さっきぃと確か考える系のゲームが大好きなんですよね☆
僕も考える系の推理ゲームとか大好きなんですけど
どうもチミドロ系が苦手なのもあって。。。
SIREN」はやったことないんです(>_<)
  
でもでも、さっきぃに頼られたらそんなの関係なしに
咲く咲くサクサクゲームを進めていくと思います(笑)
  



ストーリーは
ウェブで調べたから(こら)
いいんですけど。


ゴールデンウイーク中に
頑張ってくれないかな…
マイお兄ちゃん(笑)

うぅっ(≧Д≦)
さっきぃに頼りにされているお兄様が羨ましいです(*^_^*)