逆転検事〜☆

皐月ですな! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
確か5月は皐月だったような?違うのかな?
  



もう5月1日ですねっ!!
  
にしたって、
暑い日になりましたねー。
  
  
タンクトップの人がいて、
あー夏なんだなーって
思ってしまいました。

今日タンクトップの人見かけたんですね。
ひょ、ひょっとして黒のタンクトップ?(笑)
さっきぃが「萌えス〜なモード」になっていないか
ちょっとやきもちやいてみたり(´∀`)
  



5月ときいて、
5月末頃にでる
逆転検事」で
頭がいっぱいです(笑)
  
  
楽しみだな〜☆

そうです♪
5月といえば逆転検事の発売日☆☆
  
もちろん僕も予約してますよ〜(^O^)/
めっちゃ楽しみですよね〜♪〜♪
    
5月もさっきぃの応援どんどん頑張りつつ
いろんなことも
フルパワーで頑張りたいと思います☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪ニョ