ナイナイナイ?

一度は経験するのか?? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃファミレスでの楽しい(笑)出来事の
レポありがとぉ(≧Д≦)/
  
前にさっきぃがラジオでもお話してくれていたように
夜、こみこみの時間帯にファミレスとかヤキニク屋さんとかいくと
お名前お書きくださいって言われることよくありますよね〜☆
  



そのときに
一度は
「神」って書くもんなのかな?

一度は「神」って書く。。。
一度は!。。。
ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜ナイナイナイ(笑)
  
…まあ僕は、正直にお話すると「藤田」と書いて。。。
ちょっとだけ、『妄想バーチャルさっきぃとのデェト〜☆』
な気分を試したことはなんどかあります(>_<)ゴメンナサイ
  
さっきぃ実際に「神さま」と呼ばれるのを経験したのだとすると
それはかなり貴重な経験かもしれないですね☆
  


  
神様、
外食なさるんですね。

ハハハ(((笑)))
さっきぃの発想が面白いです(*^_^*)
  
いまだったら「初音ミク」とか「初音」さんとか
いそうな気もしますよね☆
きっとミクヲタなみななならやっている気がします!!
  
でも、ちょっとしたイタズラで
食事に参加してる仲間の雰囲気がもりあがったり、
場が和んだりするのなら
お店の人にも許してもらえるかな?かな?
  
…さっきぃの言うようにほどほどが大切です☆