一番目立つ所に〜☆

紫外線対策に! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃUVケアのクリーム買ったんですね〜☆
一番目立つ所にあったということは、
きっとこの春の新作〜☆だったりしたのかな?
  
ということは、いろいろな効果的な成分で
さっきぃの美肌をしっかりガードしてくれるってことですね♪
  
頼もしいな〜(*^_^*)
  
僕はUVクリームって使ったことないんですけど
さっきぃのお話聞いてたらちょっと興味が出てきました。
でもまあ、男の僕がつけてもしょうがないからナ(笑)
  
黒のタンクトップの似合う
日焼けの似合う男になりたいな〜ナンテ(笑)
…ちょっと妄想入ってますw